comment 0

【YAKUSHIMA TEA PARTY】

DSC03720

19日に開催されたYAKUSHIMA TEA PARTYにご来場の皆様、ありがとうございました。

今回はドイツ、フランクフルトの茶問屋『MarimoTea』のセーグルさんとトビさんをゲストに迎え、日本茶のヨーロッパ事情や八万寿との出会いのきっかけなどをお話ししていただきました。

メーンの新茶は
品種茶「くりたわせ」と「ゆたかみどり」。
屋久島茶ができるまでをスライド上映し、
凡我塔ひらみ屋さんの「パッションリッチロール」と一緒にご堪能していただきました。

DSC03745同行していたフランスのお茶屋さんneo.T.のValerieさんとAu Fil Du Thé のFrancoiseさんのお二人もご参加(^^)幅広く八万寿〜屋久島茶の事を知ってもらえる機会になった事を、ありがたく思います。

DSC03737八万寿の新茶で少しでも優しい気持ちになれますように
たくさんの方々に届けたい思っております。

https://www.facebook.com/marimotee/?fref=ts

 

Leave a Reply